ぼっち渡韓⑥ 新村ぶらぶらお買い物 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

朝ご飯を弘大で食べたあと、歩いて隣の駅、新村へ向かいます!



食べたら歩く!😆💦



いい天気で心地良いので歩くのが楽しい🎶
まーちょっと暑いけど🤣





やっぱ次は弘大か新村でホテルとろうかなー😁
安いとこがあればだけど😅








新村のほうに着きました!


お店がたくさん並んでる通りを歩きます🎶


ウォヌくんー❤️❤️(SEVENTEENのメンバーです)






ウォヌくーん💞


私はウォヌペンではないけどリアコをもしするならセブチメンバーの中ではウォヌくんだと思う😁
(リアコはしませんが🤭)










歩いてるとかおるちゃんが行ってたカフェ発見💕


こういうのが嬉しい😍

かおるちゃん聖地(ごはん屋さん紹介)巡り✨🥴






マムズタッチもいつか食べてみたい!

ほんと旅行日数が足りなすぎて全然回れないー🤣









あ!ここもぼっち飯にピッタリってみたことある!

サウメコス






お弁当みたいに入ってくるのかー😆🎶



ポッサムでもいろんな味がある😳








チョッパル(はちょっと苦手意識があって食べたことはない)もサムギョプサルもある!


一人でお肉が食べたくなったらここいいかも🎶
ブクマブクマ😁✨








ここでのお目当てはまずDAISO


DAISOは別にどこのでもいいんだけと😁
ここはたまたま途中にあったので。


お目当てのものは見つからず💦
やっぱり明洞とかの大きいとこ行ったほうがいいのかな



食べ物欲はめちゃくちゃ強いのに物欲や美容とかに全然興味がなく…すみません、面白くないブログです😂





メインのお目当てはここ!!


NoBrand❤️
大好き🎶


いくつか店舗があるけど弘大に行くってなった時に近くにここがあるのを見つけたのでこの店舗に来ました🎶










品揃えはどうかなー🥴


DOOTA内の店舗のほうがいいのかなー(品揃えが悪かったらそっちにも行くつもりで)








オリヤンとか興味ないのにこういうスーパーとかは大好き😆






買ってみたかったやつ発見🌟


ハーブ味ソルト 1,880w







いろいろあって楽しい!
食べ物系はいつまでも見てられる😁


今回はスーツケースが小さいので買うのは最低限!!と言い聞かせながら…
やっぱりいつものにしたらよかった…?😆






今回はこれを買いに来ました❤️


いつも見てるブロガーさんおすすめのナッツ😆

小袋20袋入で9,980w

一袋50wくらい(日本円で60円くらい)


高くはないよね…?🥴
ちょこっと食べたいのでこれが欲しかったんです🎶






目的のものは買えたので次に向かいます!






駅にはアイドルのセンイル(誕生日)広告があるのも韓国ならではで楽しいところー😆



ちょうど今の時期セブチメンバーではホシとジュンの広告が出てる時で最初に降り立った弘大入口駅で二人のセンイル広告を見たんだけどその時は人が多すぎて写真が撮れなかった😭
ホシくんも可愛かったのにー🥲




でもここでじゅんぴ(愛称)のが撮れたからいいや😆



じゅんぴ可愛すぎ❤️❤️❤️


長女がじゅんぴ推しなので送ったげました😁🎶










カワイスギル…

ほんと大陸の奇跡…🥴🌟🌟









さー、では新村から地下鉄に乗って一旦ゲストハウスに戻りましょう!



自由に動けるの最高✨









いい天気でこの交差点にある傘がありがたーい!









夏になると設置されるらしいこのでっかい日よけの傘


日本にも欲しい!!






お昼前一旦帰宅!


荷物をおいてちょっと一息ついたらまた出発です!

買ったのはこれだけー(笑)😁




このナッツだけでも結構場所とった🤣






ではまた続きます