友達とランチ | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

旅行レポ始めますがその前にちょっと旅行前の分だけ2つ更新してからにしますね💦








友達とランチに行ったときの分です🎶




グラタンランチをチョイスしたけどなんか味がほぼないというか…😂



前の時は美味しいと思ったんだけどなー



ってか考えると作る人も大変ね

(と、最近は働く人のことをいろいろと考えてしまう。この仕事も大変よねぇ、とか。こんなこともしないといけないんやなぁ、とか)


ここのパンはもちもちで私好みです✨







食後のアイスミルクティ






と、つい食べてしまうケーキ💕



別にケーキが好きなわけじゃないんだけどランチ後の甘いものはどうしても食べたくなってしまう🤣💦


ショコラフランボワーズ









これめちゃ美味しかった💞


あんまり酸味が好きじゃないけどこれは控えめであっさり食べやすくて!

次からもこれにしたいくらい😆




おしゃべりとランチ、気分転換にいいですね🎶