ぼっち旅は | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

もう今日が最終日になってしまいました!

早い😭
あっという間です


3日間の韓国ぼっち旅行は………


















めちゃくちゃ楽しかった!!!!



これは癖になる😁
これはやばい、気楽で楽しすぎる!!!







気を遣うこともいらない、行きたい場所に行きたい時間に行ける、過ごせる、疲れたら自分の都合でホテルに戻れる!!
食べたいものが食べれる







最高では!?





いやー、これはやばいね。

一人だったらスケジュールも簡単に立てれてしまう

やばいー、また行ってしまうー(笑)






一人で困ったこと。






ありませんでした!(笑)





唯一。
🐷なくせに一気に量が食べれなくていろんなものが食べれなかったこと!🤣

変な時間にご飯を食べてしまうとその後の食事に響く響く🤣💦


食べ歩きもしたいけど一つを完食するのがしんどいので全然他のものが食べれない🤣
(家族で食べ歩きしたら私は一口食べれたらいいので次のものをいろいろ食べたい!😁)





デメリットはそれだけでした!


いやー、楽しかった!!




ぼっち旅に行く人の気持ちがわかる!!
なんならぼっちのほうが好きかもしれない😍





さー次はいつにしよう(笑)🤭







部屋で誰に気兼ねをすることもなくのんびり過ごせるのも最高✨



いや、ほんとぼっち旅おすすめ!!😍







帰宅したらまた旅行レポ始めさせていただきまーす!!