外食×3 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

写真がたまってたので一気に



外食するとしょぼいものでも写真を撮らずにいられませんね😅(笑)
(くるくる寿司によく行くけどさすがにそこはしょっちゅう行き過ぎてるので撮りませんが🤭)







これはママ友と行った鎌倉パスタ🎶


パン食べ放題は嬉しいね😁






でもここのお店で2000円オーバーするのはちょっとうーん…ってなるわ😅



それならもっと他に行きたいお店があるかなって感じ。



けど今日は友達のおかげで安く食べれたので良き😆








パンはすごくよく回ってきてくれたのでたくさん食べれました😆







メインはこのパスタ。

ホタテとなんやらのなんやらー(笑)
忘れた💦

パスタがなんか変わってた(美味しいです😊)



ゆっくりおしゃべりして食べるランチは旦那さんと行くのとまた違って楽しいなぁ😆🎶









また別日



妹に連れて行ってもらった市場の中の食堂が美味しかったので旦那さんを連れていきました!😁


ここのお刺身が絶品なんです💕







前とほぼ変わらないメニュー😆💦


さすがに今回はエビフライじゃなくカキフライに❤️


あとはお刺身盛り合わせ(これを食べに来た!)とまた肉吸い💕うまし!!







旦那さんは私が前回頼んだのと全く同じのを取ってました🤭

エビフライ、お刺身盛り合わせ、肉吸い、ごはんは大!

あとだし巻き卵も取ってみようかーってことで😆


やっぱりお刺身がめちゃくちゃ美味しいです!

鯛と中トロかな?
480円は有り✨

エビフライとカキフライはそれぞれ330円です


肉吸いのほうが高くて350円🤣(でも美味しいのよー)



種類が多そうで多くない、というか自分が食べたいのがそう多くないから結局また行っても同じのを食べてしまいそうで😅

だから次行くとしたら少し期間を開けて行くほうがいいかなー?
でも美味しかったからまた行きたい😆



お刺身また食べに行きたい!!









そして次は




フードコートのリンガーハット😆

久しぶり!

これを食べると野菜たっぷり食べた!って思えるので罪悪感がない(笑)

旦那さんはちゃんぽん、私は皿うどん!


写真撮らなかったけど長女は冷麺でした!


この日、学校の課題が早く終わったー!っていう長女を連れて近くのショッピングモールへ行きました


長女の服を買ってあげたので(バイトしてからは基本服が欲しかったら自分のバイト代で買わせてた)ニコニコご機嫌さんでした😁