韓国お菓子 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。




先日の韓国旅行の時に買ってきた韓国のお菓子!

ガーナですねー

人気と聞いたので買ってみました😆






中は個包装でバラマキにも使えますね






うん、普通に美味しかったです😆

韓国ならでは!!みたいなものではなくて日本でもこんなの普通にありそうだけど😝

ふつうに美味しいからお土産でもらっても美味しく食べれる味でした🎶








こちらは青箱!




グレーズ味って書いてたかな?

ホワイトチョコかなのかな?周りは。
そんな感じの味でした


私はこっちのほうが好きでした😆



どちらもお菓子として普通に美味しい味でした!

韓国で買わないと!って味ではないです😁
でも下手に変わった味のを買うよりは間違いない美味しさのこれをお土産に買うのはありですね😁


韓国ってだけで嫌がる人も中にはまだいるからねー😅