妹と韓国旅行②ホテルベニューG | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

さて!

バスから降りて徒歩数分のところに今回泊まるホテルがありました!







場所とか料金や口コミで決めたこのホテル


ベニューG


一度泊まってみたかったところー😆



思ってるよりも立派なホテルでした😆





中もきれいー✨


フロントの方が日本語で説明してくれたのでホッとしましたー🤣✨✨
良かった、ありがたや🙏








お部屋は三階のツインルーム!


うんうん、いい感じ😆
十分十分✨



前回のスカイパークキングスタウン東大門より4割ほど安く泊まれたけど全然遜色ないわー😆✨


私的にはこれくらいの予算で泊まりたい🥴💕



ホテルはある程度良いところじゃないと、の考えの妹のおメガネにはかなうかな?とちょっと心配だったけど全然気に入ってくれたので良かった😆✨


(ただホテルはすごく良かったけどホテル周りがほとんど店とかがなくてちょっと甘いものでも飲みたいな🎶とかってなってもすぐ近くでは買えなかったのは残念😝 前の東大門エリアがあまりにも便利だっただけに😆)






イスとテーブルもあって良かった😆


スーツケースもとりあえず広げられます😝







水やコーヒースティックなど





バスローブ有り


(持参したパジャマで寝ました😁)



スリッパがあるってどこかで見たんだけどなかったです!
見つけられなかっただけ?(全部見たけど…)
スリッパは欲しいなー

使い捨てスリッパは持っていってたのでなんとかなりましたが。








お風呂はバスタブがあるタイプだったので良かった😆
お湯につかりたいからというわけではなく水回りの床がベチャベチャにならないのが有り難い🥴









トイレー

流せました😁



トイレットペーパーがふわふわエンボス加工みたいなやつでした


けど巻きが少なくてあっという間に使っちゃうような量で😝
翌日の清掃で補充はしてくれましたが🎶






うんうん、十分なお部屋です😆


とにかく交通に便利だったので(徒歩数分で4つの号線が走ってる駅が利用できた)ここはまた使いたいかも😆







外からはこんな感じでした!






清渓川のすぐそばでロケーションもいい感じ😆


最終日は清渓川沿いを歩きながら目的地に向かったけど気持ち良かったです🎶






ではでは行動していきましょうー!!