ランチ | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。


産院で一日違いで出産した縁で知り合って仲良くさせてもらってたママ友Mさんと数年ぶりに会いましたー😆✨



私が長女(第一子)を出産でMさんは3人目の出産で知り合って、授乳室とかで会った時にすごく優しくていろいろアドバイスくれてほんとにその時に数日会っただけでも「この人好き!!」って思って連絡先を交換してそれから定期的に会ってました😆



子供が大きくなってからも時々はランチしたりしてたんだけどコロナ禍で少しあきました!






ウチの長女とMさんの三男くんは中学校区も一緒だったりアドバイスを貰って同じ塾に通ったりといろいろ大きくなってからも頼ってたなー😁
なんと縁あって高校も同じでした😆




入学式で会って話したのが最後でしばらくあいたけど久しぶりに思い出してラインしたらすぐにランチが決まって久しぶりに会えて嬉しかったー😍



Mさんはほんといつ会っても優しい雰囲気をまとった方で一緒に話してて居心地がいいし波長も似てるような気もするし実際性格的にも似てる部分も多くて落ち着きます💞


私には姉はいないけどMさんはお姉ちゃんって感じですごく慕ってます😍




職業的にも同じ職種をしてたことから今回も色々相談に乗ってもらったりしてほんと楽しかった😆

これからまたちょくちょく会いたい人です🥰
ほんと楽しかったし癒やされたー🎶











Mさんのところは息子さんが3人なんだけど3人とも秀才🥴💞
3人ともが国公立大学に行ってる(行った)なんて何事!?って感じです、私には🤭

どうやったらそんなにデキる子になるのか🤣✨✨


もちろん本人の努力が1番だけどそういう環境も作った親もすごい✨

私には到底無理でした🤣💦💦(笑)







いろいろこの数年間の話をしたり仕事の相談もしたりして気づけばあっという間に6時間経過(笑)😆


また行きましょうー❤️❤️❤️













そして長女の実習も一旦終わり!
2クールお疲れ様🥴💞💞
乗り切った!えらい!!



次は4月からの怒涛の実習が待ってます!(ノンストップ🥺💦💦)





最後の方はお昼のお弁当にちょっとした甘いものをつけたりしてました🥴
この日は↑生チョコ💞
友達と分けて食べたみたい😆
みんな負けずに折れずに頑張れ!!














これはある日の晩ごはん


かつやで今期間限定販売されてるのが食べたくて行ってきましたー🥰



エビマヨ&チキンカツ定食
1000円弱



ボリュームすごい!

エビマヨは4匹🥴❤️



でも正直この量は多すぎる😅

これだけ入って1000円弱のコスパはすごくいいと思う🌟
けど量が多すぎて到底私には食べきれなかったし、かつやはどうも衣が重い(油っこい)んよね💧
旦那さんも同じこと言ってた💦


くどくて胃もたれがする…



そういや前の期間限定を食べたときも同じこと思ったわ😅




かつやのカツ丼は大好きで時々お世話になるけどそれ以外はもういいかなー💦



食べ盛りの(ヤメテェー🤣💦)子供達でも完食は無理でした💦



でもほんとあのコスパは素晴らしい!!!!!🥰
たくさん食べれる人からしたらなんでありがたい存在😁💞