コストコ再販店 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ちょくちょく話題に出るコストコ再販店というところにやっと行ってきましたー!



コストコは近くにあるけど年会費もかかるし、年会費を払うほど買うか?と言われたらあんまり買わないし…
でも好きなのでまた行きたいんだけど😊


そんな中、再販店が最近多いって聞いて行きたかったんです🎶


で、妹とランチに行ったあとに旦那さんに連れてってもらって3人で行ってきました🎶







外観を撮り忘れました💦

コストバリューマーケットって名前でしたー!




中はこじんまりした規模で




コストコで販売されてる商品が小分けになって(中にはそのままの量のやつもあります)売ってます!
ちょっと割高ですね









でも全部の種類じゃないし私が好きなのは惣菜系なのでそれはそんなに種類が多くないのでちょっと残念かな😝
やっぱりコストコでみたーい!!






マフィンは一個ずつの販売。
これはいいですね!

味見ができるのはありがたい😊








普通に買ったら何個単位でしたっけ?
あんなにもいらない😅


ベーグルも一個単位で売ってました

でもコストコのベーグルは美味しいか?と言われたら「………」なので買いたくはない😅

あー、ベーグル作りたくなってきた









次女が1番大好きなチーズタルト

またコストコに行ったら買って欲しい!ってずっと言ってたので買ってあげよ🎶

割高だけどねー💧


でもこれ美味しいんですよね😊












コストコといえば!!のプルコギも小分けで。

けどたっかい!😅
(私はこれあんまり好きじゃないので買いません。でもフードコートのプルコギベイクは家族皆好きで買います🎶
1人1本は食べれないので分けてちょうど良し🌟)








冷凍食品も売ってたー!


コストコの餃子が好きで安くてよく買ってました🎶

海老も好きー!!
生の冷凍エビも使い勝手がいいけど茹でた冷凍エビも大好き!!
あれを解凍してスイートチリソースで食べるのが大好きだった😍

今なんかもっと高くなってるだろうけどまた食べたいなー🥴


やっぱコストコ会員にまたなろうかな😅
(途中解約したら年会費を返金してくれる有難い制度がコストコにあって実は利用したことがあるんだけど😝何回もやったらだめかな😅)










これはよく買ってた!!
すぐに使えて晩ごはんを作るのが嫌になったとき、面倒くさいときにこれですぐパスタが作れてめっちゃ便利だったやつー!
また買いたいな😆




でも生協でも同じようなやつ売ってるよーってことで妹に金額を確認してもらってからどっちかをまた買うことにします😆








海苔フレーク美味しいやつ🎶
高いけど😅


なんでもほんとに高くなってきた🤣







こういう冷凍も!






このチョコクレープって美味しいのかな?
バラ売りはいいねー





マカロンも売ってましたー(マカロン苦手だから買わないけど😝)






無人店舗なので支払いもセルフです!





私はこの4つだけ買いました😆


うーん、やっぱり大量の種類が一気に見れるコストコに行きたくなった!


あの総菜や肉、魚、パンが並んだエリアをゆっくり見て回りたいー🥴


私にとってテーマパークなのです😁








その後、「ここにも寄ってほしい🥴」
って言う妹のリクエストで



ペンギンベーカリーへ!



私も一度行ってみたかったとこ!
やったー😆






中は写真これだけしか撮らなかったけど派手ではない見た目のパンが沢山並んでて値段もそんなに高くなくてワクワクした😆


このドーナツは200円ちょっとでとっても大きかったです!
これぎもちもち生地でめっちゃ美味しかった!!


他にちくわパン、メロンパン、レモンチキン?が乗った惣菜パンはローストビーフサンドイッチを買って全部夜に4人で分けてちょこっとずつ食べたんだけどびっくりするくらいどれも美味しかった!!😳✨



ここの生地がすごく好み!
味も美味しくてここまで全部好きなのは初めて😆


派手さはないけど素朴な感じで、でもすべてが美味しい🌟


これは近々また行って他の種類のパンも買いに行きたい!!




妹とのランチ&お出かけ楽しかったー😆










ちなみにランチに送迎してくれた旦那さん。




少し遠い場所なので送ったあと家に帰る時間はもったいないと時間つぶしをして待ってくれてたんだけど







1人でここでランチしたらしい😆







お肉お肉🎶🎶😁
1000円ランチだけど少なかったらしい😁




ほんとにありがたやー🥴💞

ちなみに旦那さんと妹と私の3人でよく昔から出かけたりもする仲良しです😁 
今日のランチとかは一緒にしないけど😁
あのランチは高いし(笑)旦那さんはあーいうのは美味しさがわからないから勿体ない、と食べたがらないのでありがたく2人で行かせてもらってます😁

なんなら妹の旦那(義弟くん)とも18歳の頃から知ってる仲なので妹の旦那というよりは弟みたいな感じ😁

4人でいつか旅行行こうよ🎶って話もしてるけどいつ実現するかな😆







今日行った1番大好きな店ののランチ。
普段は妹の運転で行くこともあるけど、ワインを飲みながら食べれるのがより幸せらしいので(私は別にお酒がなくても全然いいんだけど😁)また旦那さんに連れてってもらおーー😁🎶