散歩とコウノトリ | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

次女と散歩🎶








近くの大きい池を一周散歩しました😆

いろんなお喋りをしながらの散歩、うんうんやっぱりたまにはこんな時間もいいね😆

家ではあんまり話さないけどこうやって外に出たらいろいろお喋りも弾む😁




次女ちゃん何をしてるかと言うと









双眼鏡越しの写真を撮ってたんです😁

こんなやりかたがあったとは!😆✨✨



今日は残念ながらいなかったんだけど、先日母とここを散歩に行ってコウノトリを見に行ったのです!(ここに来てるってニュースで見たので😆)
それを次女にも見せたくて散歩に行ったんだけど😆


いなくて残念ー!






これは母といった時に撮った写真


双眼鏡越しに撮れるなんて思ってなかったので普通にスマホのズームで撮っただけだから見にくいし何撮ってるかわからない🤣


けど、白と黒の羽の二匹がコウノトリなんです🥴💞


もうどこかに渡っちゃったのかなー?


もう一回見たいなぁー🥺