早く行きたい | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

来月の妹との韓国旅行第二弾!!



早く行きたいー!!!😆





3月はもう寒さのピークはすぎてるかな?😆









今回はこの辺りに宿をとりました🥴💞



まだ今まで行った韓国旅行では毎回ホテルを変えてるので今回も初めてのホテルなんだけどどんな感じかなー✨


この辺りで取るのも初めてかも!?


前回は私にしたら(!!)すごくいい😝ホテルを取ったので(妹の好みに合わせて)なかなかホテル代が高くついたんだけど今回は安くて口コミも悪くないホテルをとりました!

悪くないといいな💦


私は寝るだけのホテルなんでよっぽど悪くない限りどこでもいいんだけど(値段重視)妹は旅行に行ったらホテルはいいところを取りたいタイプなのでちょっとドキドキしてます🤣


ここは価値観が違うので旅行とか行くとお互い合わないところでもある💦

全ての好みが合う人なんていないよね…

そうなるとやっぱり一人旅がいいのかーってなる。でもさみしい😅

行きたいけどいざ!ってなるとなかなか決断できていない現状。


旅友欲しいー😝
ガッツリ一緒じゃなくていいから気軽に現地で会える旅友欲しいー😆
(って言いながらも行動には移せない🤣💦)

とりあえず健康でいなきゃいけないけど健康であれば再来年度以降かな、もうちょっと自由に1人で行けるようになるのは🥺

来年度(4月から)は長女のことで余裕なし💦

長女が無事旅立った(!?)後はもっと自由になりたい🤭



食べたいお店もたくさんブクマしてます😆
ほぼかおるちゃんが紹介したお店💞

今回はいくつ行けるかな!?





ユッケまた食べたい❤️けど違うものを食べさせたいので今回は多分なしかなー🤣



ポッサム食べたいな😍
妹がケランチム食べてみたいって言ってたので今回は食べれるように!


ミナリサムギョプサルも食べたいそうです!

私も食べたい!


お腹いっぱいだから無理かもしれないけど無人ラーメンコンビニでも作って食べてみたい!!!



考えてる時が楽しいー🥰




一つ行きたいカフェがあるけど多分それは時間的に無理そう🤣

次に一人旅した時に挑戦してみるかな?🥴




旦那さんからはいつものたこキムチ(チョッカル)を!!!って言われてるので忘れずに買わないと😝✨








それにしてもほんとに航空券が高くて😭
気軽に行けないー💦




でもでも楽しみー❤️




早く来ないかな🎶🎶