大好きなお店でランチ! | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

大好きなお店で久しぶりのランチ!!
(クリスマス前です😁)




妹ときましたー😆
ここはそれなりのお値段するから妹と来るに限る😁
(いや、ランチにそんなに出すの!?って友達とだと来れないからここの良さと価値を知ってる妹とじゃないと来れないってこと😅)







クリスマスムードですね☺️



今日は車で来たのでノンアルコールで乾杯🥂









前にも書いたけどパンに添えられてるこのソースがいいのよー😆






なすのなんちゃら



前はここにタコも入っててちょっとピリ辛でこっちのほうがもっとおいしかったかな☺️








お待ちかねの前菜盛り合わせ!!





これが食べたくてここに来る!


前菜8品盛り合わせは要予約です❤️


8品って言いつついつも9品を盛り合わせてくれる粋なところが好き😍



全てが絶品!
1つたりとも美味しくないってものがない手の込んだ料理!
最高にうまい!!


河内鴨が一番好き💞
でも他のも全部好き❤️

トリッパも美味しいしテリーヌも美味しいし🥰
幸せー🥴✨





いや、ほんとこの前菜盛り合わせを食べるときが間違いなく1番幸せ❤️












白子もありました!


この、右のやつ(名前いつも忘れる)もすごくおいしい❤️



白子は私は苦手(というか美味しさが全くわからない)なので白子大好きな妹へ☺️


贅沢食材🥴💞






あー、美味しい…🥴








ピザとパスタはシェアして食べます!



このピザも美味しいのよー!!
結構なしっかりしたもちもち生地なのでお腹がいっぱいになる!(笑)😆


チーズもうまいっ!







パスタは今日はカキにしました!

いい香りー☺️


もうお腹はち切れる😂
ほんと結構な値段するけどここはいい…✨







デザート盛り合わせまでつくので満足感最高のお店です!!




パンナコッタ(だったかな?)、ティラミス、フルーツのマチェドニア






あ、ドリンクもね😆











ここで妹がいそいそと取り出したのが










やーーーん😍❤️❤️




可愛い手作りのポップ😆








仕事を辞めた私へのねぎらい🥹✨✨


有難う🥲✨✨





そんなわけでサプライズで今日のランチは妹がごちそうしてくれました🥴❤️❤️❤️
ありがたや~🙏✨✨









ランチの後近くのショッピングモールでゆっくり喋りながら買い物も楽しかった😆✨
また行こうねー!!