電気節約 乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

流石に

日に日に

寒くなって来ました〜




でも、電気代高騰上矢印

一人でストーブ付けるのも

何だから



湯たんぽ〜 ニヤリ


末端冷え性なので


足先が寒い


棚の奥から引っ張り出して


超久しぶりに


ユタンピング 立ち上がる


この昔ながらの


お湯満杯に入れる式


電気で温めて蓄熱して使う物や


電子レンジで温めて使う物‥


色々と試しに買ったけど


コレが一番 うずまき


熱い位だから


チビ君の膝掛け敷いて


その上に大人のひざ掛け被せて


コタツ風で


ヌクヌク おねがい




あたいもヌクヌク


先週やっと


扇風機しまって


ストーブ出したついでに


ユキちゃんのアンカも置いたら


ズーッとその上に居ますニコ



そう言えば少し前に


黒猫ちゃんが来てたニヤリ






ユキちゃんボンヤリだから気づかず


抱っこしてアソコだよって教えたてへぺろ




この黒猫ちゃん玄関先で一度


お見かけしたから


チッチッと呼んでみたら


立ち止まって振り返ったから


「誠に失礼ながら、

     抱っこしていいかしら?」


って近づいてみた!


抱っこ許可出て


抱っこできました〜 幸せラブラブ


思いの外、小さくて軽い


赤い(古びた)首輪して


誰かの外飼いの猫さんみたい


でも大人しくて、良い子でした✨





  クリスマスベル  クリスマスツリー  ハロウィン  車  バス



そんな日は


ホッコリ幸せラブラブブルーハーツルンルン



気分なり グラサンチョキ