おひさ〜 ヽ(。◕o◕。)ノ. | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログなりー

ユキちゃん😸と

雷ちゃん 🐕と

お留守番しながら

韓流ドラマ🩷見てますの


チビッコ居ないから


落ち着いて


見放題〜 ニヤリ



ミニ机の下に隠れるユキちゃん


今日は静かに☔が降ってました


10時30分の今は


上がった くもり


韓流ドラマ合間にコレ書いてます スター



さてさて


金曜日 27日は


小・中 の同級生と同級会キラキラ


久しぶりに大都会・東京サ行きましたチュー


コロナがあって5.6年ぶりの開催むらさき音符


事前に今回初めての


仲良し女子と会いましたニコニコ


小学校卒業式以来の再会飛び出すハート


南青山のスタバコーヒー

    (オシャレじゃろー)


店内狭くて超混んでた


先に着いたので席確保して待ってました


しかし顔が分からん


大丈夫かな?と思いつつ


! 


マスクしてて目しか見えないが


一人で来て店内見回してる婦人発見👁‍🗨


もしかして ‥ ◯◯さん??


と聞いたら 


大当たり 拍手二重丸


58年経ってしかも目だけで


判明〜


素晴らしい OK


外苑前迄行くのに今回は


池袋→渋谷 


渋谷で地下鉄銀座線乗り換えて


外苑前 


わかり易いと思ってたら


渋谷駅工事中🚧でナカナカ大変


やっと銀座線ホームに到着


アレレ


何か凄い可愛い❤電車🚃




遊園地の電車みたいで

お上りさん思わず


パシャリ カメラ






ワテは万年幹事やってますが


記念すべき第1回は


調べたら2001年10月27日 びっくり


あら不思議偶然  同日うずまき

    (今ネタ帳見て判った)

22年前は土曜日だった


初めの頃は往復はがきに


プリントゴッコで刷ってやってた!!


ソレが今はメール&ラインで通知のみ


久しぶりなのと


ワテのアドレスも変更してるので


メールは不着の人続出ショボーン


だから、今回も友達の輪駆使して


後から参加してくれた人が


沢山居ました〜 イエローハーツ


12人位と予想してたのが


21人来てくれました 口笛


ワテは早生まれだからまだ違うけど


みんな殆ど


古希 コキ こき 無気力スター花


古希で溢れるお店(貸し切り)


最初のうちは静かに


そのうちワイワイ‥ガヤガヤ‥


大盛り上がり ジュースリキュールロゼワイン


ワテの基本理念


「得しない!損しない!!


なので純粋にお店に払うコース代札束乙女のトキメキだけ


第1回目の写真見ると


皆若かったー


みんな平等に


20数年  


年取ってて楽しく笑花


過ごしました  トサチューチョキ