ミステリー結末(´⊙ω⊙`)! | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

以前書いた






メダカのミステリーヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノてすが

部屋飼いの水槽にして

一匹減り

また一匹減り

10匹で購入したのが

〔ソレも再購入〕



先日 4匹になってました〜


確か 8月5日位にっこり



あれれー

この水槽の大きさでは

この位が適量なのか?と思ってた




けど


8月7日に朝のエサやりで


フラフラ~と上に来たのが


どう見ても


一匹 ??


水槽の下の方には


タニシが数匹固まっているだけ




でもジーッとよく見ると


固まりの中にフワーんとした


透明な何かがあるような


無いような



そして


10日はエサやりしようとしたら


居ませんでした!!


無機質に響く


ブーブーという酸素出しポンプ音音符


漂う 水草やしの木


大小様々な無数のタニシUFO



結局


魂 全滅 もやもやしましたー笑い泣き






メダカちゃんは


諦めることにしましたネガティブ



なんでだろう〜

ナンデだろう〜


と歌いながら





オーナメント

ハートのバルーン

ミルク

予防接種



話し変わって


昨日某スーパーにて


「アワビ 4個=1000円」ってのがあり




小さめ四個



いつもは結構売り切れてたけど


午後3時頃行って


まだあったから


初めて買ってみました!


ちゃんと調理方法シールついてたし





小さいけど


ちゃんと ‘アワビ’ の味して


柔らかくて


美味しかった〜 飛び出すハート





それからね


コレ何の木だか


判らず


誰か知ってる人いるかなー?


と思って




こんな花だか実だか?



初めて見ました グラサンはてなマークグー