長岡復興花火大会 その2 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

あー


一時間以上掛けて


ブログ綴ったのにー ムキー


完了して 


投稿うずまきしたのに


ギャー 魂もやもやハッピリピリ


四行くらいしか無かった !?


たまに有るのよね


この不具合  えーんガーン笑い泣き驚き絶望


ではモトイ







花火会場に美しいお姉さんの声が




復興祈願長岡花火大会開催でーす!?


まず最初に


ナイアガラの滝  として


左側の大きな橋🌉で


見事な花火🎇


大きな橋を全面通行止めにして


見事に長い〜花火




一番素敵だったのは

ラブラブ フェニックス ラブラブ

という花火でしたが

長くてココに載せられない

一つ一つ協賛の出資社さんの説明と

題名が読み上げられます

平原綾香さんの  ‘ジュピター’ ルンルン

天空にこだまして

お腹に響く ドーンた花火🎇の音

「おー!!
「わー!?

のどよめきが〜 会場に




素敵な花火🎇終って

バスに戻ったのが

10時 !!


バス🚌駐車場からでたのが


11時 !!



渋滞行進し群馬の桐生ホテル着は

2時過ぎ !!


でも

大変でも

観る価値ありましたースター花チョキ