久しぶり~ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

えーと


前回は、雪降りの話で


二週間ぶり‥位かな照れ


そして


10日は


孫娘の成人式✨





でしたの~


嬉しい🎵😍🎵ねー


子供の成長は‥ 早いラブ


そして


オババの衰退も‥ 早いびっくり


最近は、お出掛けして


一日歩くと🚶‍♀️


まー疲れる😣💦⤵️


若いのに付き合い


アウトレット✨に行き


この子に会った




まだ若々しい

秋田犬
(可愛いので許可頂いて
  撫で撫でして、パチリ)


    でも、疲れたむらさき音符下差し


よく翌日、娘のご用で  


所沢一緒に行き


一人プラプラしたあと


娘と合流して


美味しいお蕎麦が食べたくて


長い距離(わてにしたら)


ウーン 20分位かな


歩いた 🚶‍♀️


ランチはとても美味でしたが



   やはり、疲れた~ ブルー音符下差し  


そしてそのよく翌日


待望の上野の森美術館に




を見に行きました‼️

生金魚の品評会では

ありましぇん!?







全く写真技術が悪くて


映り悪いけど


まるで


枡の中に 


生金魚閉じ込めたような


アクリル絵の具と樹脂を何層も


重ねて描いています✨




芸術品なのですが


所々


撮影👀📷✨ 🆗‼️ なの


昨年テレビで見て


今月末迄開催してるので


わての希望で娘と二人


上野お出掛け


そしたら




西郷どんが


いらっしゃった照れ


そして又 ここでも


美味しい😋🍴💕もの求めて


歩き回ったもやもや




新鮮な海鮮丼うずまき

びっくり丼‥と称して

ランチなので

620円なり~チョキ 安いッショ

思いの外

ごはんがボリューミーでしたびっくり


近くにお勤めのOL👩‍💼さんらは


さすが常連らしく


「御飯少なめ」と先に注文してた❗


丁度  今ね


わての下の前歯


故障中 (治療中)で


固いもの デカイもの


噛めなくて娘が心配して


「おかん、食べれるの?」と聞いてきた


「大丈夫ニコニコ 小さくカットしてあるから

 アカゴの様なハイハイ わてでも!!


‥ と 歯歯は、大丈夫でした❗



   パック シャンプー 目 手 爆弾


と、体力無いのに


食い意地だけ張ってて


ここでも アメ横とか


沢山歩いた 🚶‍♀️


そして


   疲れた~ もやもや 注意 ドクロ



この年になると


楽しむラブラブルンルン 


のも


必死煽り


なので


土日は


若者のお出掛けには


付いて行かず


一人と ニコ 犬 で


おとなしく


お留守番してましたキラキラ



お陰で


体力 回復しましたー✌️