ユキちゃん雪じゃー | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

正月5日の日

関東地方

雪 降りました




今回は東京都の方が


よく積もったみたいチュー


昼頃からハラハラ~


5センチ位かな😅


喜ぶのは


子供 と 犬か?


以前飼ってた


デカ中型犬 二匹は


好きブルーハーツでしたねー


まっ皿な


誰も踏んで無い雪原の上


喜んで走り回って


転げ回っていました絶望




久しぶりちに思い出しました❣️

デカイ犬も

可愛い~ラブラブ

体力、人力的に

もう飼えましぇん ‥ が

翌日の 6日午前中に

雪かき

我が家は丁度吹きだまり

車がでれるように

雪かき

娘が頑張ってやってくれました!!

私は体調低迷にて

軽く

箒ではく位

勿論喜んで外に飛び出したのは

5歳孫 猿女の子 4歳孫 鳥男の子

砂場セットで雪遊び

滑り台作ってー

と、今回はそんなに雪有りません注意

スコップと箒とデッキブラシ

散水にて

一生懸命雪かきした 

ひらめき

やってる最中にも

車が🚗 通過していく



娘が

通行料 100円で良いから

取りたい位だぁーハッ

足 腰 腕

痛くなりながらだからね😃


  ぽってりフラワー おすましペガサス おすましスワン ふんわりリボン ぽってり苺 ふんわりウイング 乙女のトキメキ

解る 判る 分かる


下の孫は寒さに弱く

じきに

手が冷たーい と

ネをあげた(予想通り)

ので

バァーバと一緒に

家の中へ

上の孫は

へっちゃらで

その後もずーっと

お手伝いキラキラ&遊び✨

してました!?




     ゲラゲラ パー