プロレスラー・YUKI | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

はぁーい‼️

コロナとオリンピックの毎日✨

外出は控えて

こもりのオバチャマ生活 魂

(こもりのオバチャマ知らないか?)


今我が家にゃんこ🐱は





女子プロレスラー姿イエローハーツ


お腹の真ん中


舐めすぎハゲらしきものができ

 

これ、


避妊手術の際の


エリザベス✨ウェアー


もう成長し過ぎでパッツパツむかつき


しかし緊急事態


無理でも着て頂いております😃





最初ギコチなかったけど

慣れた照れ


古い靴下で遊んでる最中






ま、今は寒い季節だから

良いかな✨

先週は

雷ちゃんが



大下痢して


大変😖💦でした


朝起きたら


ゲージの中が大惨事


  もやもや もやもや ムカムカ えーん ガーン アセアセ


‥⭕⭕ まみれ


それでも本犬 避けて立ってた♪


お医者さん行って


カインズにシャンプーしに行って


特に心配な病気ではなさそうなので


お薬で様子見ましょうって!?


雷ちゃん お薬とても良く効くので

即治まりました♪

でも

目も白内障で青白くなってるし


今年で 1️⃣4️⃣歳

消化能力も落ちてるので

エサはお湯でふやかして

あげるようにしました。

とてもガッチャンで

はや食いなので~ニコニコパー