痛寒い | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は晴天なり晴れ






しかし

どえらくびっくり寒い❄️

朝散歩の時

金魚の入れ物覗いたら

今年初 凍ってました😅

おととい辺りは

北風強く

庭は落ち葉🍂だらけで

昨日は掃除が大変でした😖💦

今日は風もないけど

痛いほど冷たい宇宙人くん

そして

外の水道は?と見れば

凍ってました➰

なので少し捻って置いて

ライちゃんチワワ黒散歩

帰ってきたら

水道の音が~💧

🆗‼️  凍結終了

水道に不要なタオルで

襟巻きしときましたびっくりマーク

‥と、ココで不穏な音が~

フリータイムの

ユキちゃんがティッシュペーパー

イタズラして

引っ張り出してました!!


こりゃと怒られ


あたちはなぁんもしてましぇんルンルン


とすっとぼけの姿✨

  スター 花 スター 花 スター 花


話変わって




ダイソーで買ってきた

ワッフルメーカー😃

ホットケーキミックスで

作れた口笛

残り少ない粉で



こんな形にもできた音符

孫ちゃんにも好評でしたルンルン


   カメ  カメ  カメ

オマケが


キウイ🥝を食べる

ニノ~🎵


テキストを入力



バイチャチョキ