陸上自衛隊*中央音楽隊デシュ‼️ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。




自衛隊員の如く

起立する

ユキちゃん猫デシュ‼️

(何の事はない 

  手前のビニールに

    興奮して立ってるだけー)


本日は


ルネ小平というホールでの


陸上自衛隊ルンルン中央音楽隊


小平演奏会✨に行ってきました♪








左側の方でマイク片手に

お話してるのが

1等 陸佐・樋口隊長です😃

当音楽隊の指揮をした

ダンディーな隊長さんでした‼️

本来こういう場では

撮影禁止なのですが

本日は今年最後の演奏会で

特別に皆様に年末の

プレゼント✨🎁✨として

スマホ出して撮影して下さい🎶



と、特別に隊員に笑顔命令出して

写させてくれました!!


SNSに載せて🆗だそうです😃


凄い⤴️⤴️ ことですラブ



演奏も素晴らしい迫力と

メロディー

そして、コレは

特別で二ヶ月位前に

事前申し込み方式

当たれば指定券ハガキ

ハズレれば何も来ない方式

当たったの~🎵

だから友人誘って(二名迄)

初体験音符

感激ものでした
(音響に鳥肌立つ位)


今年最後の運ハート

使って来ましたニヤリ


お昼は簡単に


駅の立ち食い蕎麦屋




ちゃんと座席もあって

座ってユックリ食べれた照れ

寒かったので

温かい "かき揚げ蕎麦"

美味しゅうございました♪

  ふんわり風船ハート ぽってり苺 うずまきキャンディ ぽってりフラワー


電車で帰ってきて

最寄りの駅のトイレ待ち

窓から

ふと見たら

夕焼け富士山🗻





こんな1日でした~ニコニコチョキ