久しぶりの暑さ(^-^)/ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

全国的な脅威の豪雨

壊滅的な洪水・土砂崩れ‥

被災された方々のご苦労を

思うと心がいたみます!

又多くの方々の命も奪われてしまい

ご冥福をお祈りいたしますお願い




こちらも、今日だけ

久しぶりに快晴✴️です‼️

ですので凄く暑い☀️😵💦です!


今日は、今町内会役員

(各地区二年毎の当番制)をやってる

関係上、昨日が月一の役員会でして

回覧資料を9の地区班長さんに本日

配布して回ります❗


☀️😵💦中、孫嬢ちゃん女の子

行ってきましたニコ

マスク😷して

帽子かぶって

テクテク‥ おばぁーと女の子

勿論、ちびちゃんの水筒持ってラブラブ 

家出て、三歩で

「のどかわいた~」   とびっくり

でも、各班長さんの家でも

😷とメガネと帽子の怪しい叔母やんより

可愛いラブラブ四歳ちゃんから

書類受け取る方が

皆様の表情が違いましたニヤリ

ご褒美に

ミニ公園で ちょいとお遊び爆笑



奥の右側が 

有料老人ホーム

左側は

これから百件以上建って

売り出す新築住宅の端っこ

まだ建築中~

ミニ公園過ぎて

ほぼ誰もいない公園



でも、

遊具も

手前のベンチも

ガンガンに熱いびっくり

早々に

引き上げ!?


帰り道

可愛いお花の沢山植えてあるお家の




で  パチリ


あー

暑かった~チュー炎チョキ