勝手に梅雨明け( ;`Д´) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

まーよく梅雨りましたね‼️
あきれるほど~

我が家の「青虫ちゃん」も

サナギになって

蝶に🦋なって

飛んで行きました❗‥言いたかったけど

残念ながら長雨と環境のせいか

飛び立てぬままでした笑い泣き





蝶に🦋はなれども
羽が不具合らしく
完全に開ききらなかったようですショボーン

孫娘も、とても残念がってましたチュー



さて、

コロナと長梅雨で

お墓参りは諦めていました‼️

我が家のお墓は、県をまたいでしまうので‥自粛してました!

ソロソロ気になって~

七月の最後の日曜日

雨でしたが、お墓に近づくにつれ

雨くもり晴れ  物凄い快晴

雨ガッパ持って行ったのに

日焼け止めと蚊取り線香は

忘れた‼️

全員   

プクプク刺されまくり

日焼けしまくり~

そりゃー久しぶりの獲物宇宙人くん

半袖半ズボンは(わては長袖長ズボン)

生け贄と化してましたグラサン

初めて位の草ボーボーで

総勢9人‥せっせと掃除して綺麗になりましたラブ

男の子二歳女の子三歳もそれでも、せっせとお手

伝いしてました❗

息子の孫は女の子18歳と女の子15歳なので、勿論

大切な 人手😃

こうして皆で元気に顔合わせしながら

キレイキレイしてくれて

ペーターもニコニコ😁✨✨してそう


そのお陰か

その夜

久しぶりにペーターが夢に出演ラブラブラブ

嬉しかった~😉👍🎶