紅秀峰だよ❗ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

山形のさくらんぼ🍒

ベニシュウホウ




七月中旬に

佐藤錦🍒

そして、昨日 紅秀峰届きましたラブ

今年は贅沢に

二種頼んでみましたニコニコ

収穫時期が違うから‥

食べ比べは、記憶で~🐱

佐藤錦🍒は、品のある甘さ

紅秀峰🍒は、ガッツのある

大きさ&甘さ‥  どちらも美味~ラブラブ

しかし、デカイ爆笑

撮影能力悪くて

ほぼ、伝わらないがもぐもぐ




年一回の

この時期だけの キラキラ贅沢~ルンルン

   

人間だけでは、申し訳ないびっくり

太郎、次郎、三郎 にも

新鮮な



今朝も頂いて来て

おごっそー (ご馳走) おねがいチョキ


流れ星太郎、次郎、三郎‥と言えば
 うちのペーター男の子が三兄弟で
 まさしく 太郎、次郎、三郎
 でした❗
 ペーターは三男坊あしあと
 三男坊が一番に旅立ったえーん
 太郎ちゃんと次郎ちゃんは
 お元気よ😃
 彼らの実の母は小学生の頃
 病死しているので、一番の
 甘えん坊で小1の時に母を
 亡くしたペーターが真っ先に
 幻の音符母に逢いたかったん
 だなぁーと、わては思うとるタラー