青虫  その後‥ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

最初に青虫になった子は

太郎ブルーハーツとしました!

青虫に変身後

順調に大量のフンをして

メキメキ大きくおなりになっていますニコニコ



三匹のうちの一匹

真っ黒になっていたのは

やはり

お亡くなりになられてましたガーン

残念でしたが

その代わりのように

再び ミカンの🌿が食われているのに

気づきましたびっくり

そこでよーく見ると

居ましたギザギザ

ので、又 別宅へご案内



ナカナカ青虫になれない

次郎グリーンハーツも、昨日

めでたく

青虫になっていましたラブ

こうなると

可愛いもんですうずまき


三郎イエローハーツ

まだまだ黑白  鳥のフン姿ショボーンショボーン


いずれ

太郎ブルーハーツが  サナギになる頃には

小さな虫籠では不都合だと思うので

大きめ虫籠に移転させねば‥

早めに 




太郎ブルーハーツと次郎グリーンハーツだけ

移転させなきゃ!?



梅雨の晴れ間の先日の暑い☀️😵💦日

今年初めての🔰 

お外で  かき氷🍧

近くの のびのびロールのお店

アマンドの美味しいロールケーキ

売ってる販売所

夏に☀️なると

ガリガリかき氷🍧やってくれてますおねがい

一つ  百円OK

かき氷🍧好きの 

わての家族にはたまらーんラブ




おおかた食べ終わりの📷✉️

チビッ子たちは

二人で一つ爆笑

お店の外の処で食べます❗

こぼしても

垂らしても

安心照れ

暑い☀️😵💦中で

最高うずまきチョキ