イケメン美容師‥涙 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ自粛で、美容室😃✂️✨も我慢して

三ヶ月過ぎていた😅

もうソロソロ気持ち的に限界となり

本日行ってきました✌️

ルンルン🎵

イケメン・ピーちゃんに逢える😄



椅子に座るや否や

ガッ  ガガーン☠️

ピーちゃん死んだのもやもやタラーって

5月7日に

虹🌈の國へ旅立った  って

享年12歳🐱

えー?
うそー?

しばし、涙で

ピーちゃん🐱思い出話をしていた😥

何か、アレルギーで前から

鼻がグチュグチュして

お医者さんに掛かってるってのは

聞いてた❗

そのアレルギーの治療で

投薬だけじゃなくて

点滴注射もしましょう‥
 
と言われて二週ほど

通院で注射したそうな!

段々元気なくなって、弱り果てて

ご飯も食べれないから

入院させて栄養点滴しましょう❗

と、いわれたけど

結構です❗もう点滴はしなくて

と断って連れて帰って

別の獣医に診てもらったら

肝炎起こして、黄疸出てますって

ピーちゃんロシアンブルーで

グレーのにゃんこだけど

目の上とか毛の薄い処を見たら

地肌が黄色くなってたって☠️

12月にピーちゃんのお父しゃん

(美容室ママさんの旦那さん)

が病気で亡くなって‥



悲しい~

哀しい~




いつもは、カット終わりにピーちゃん連

れてきてくれてピーちゃん写真撮るけど

代わりにお店のお花ピンク薔薇

あー

ピーちゃん




前回撮影した

ありし日の

ピーちゃん  バイバイパーむっ