昔の人の考え(^-^)/ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすでに自分が

昔の人‥‥になってます😄

あらら~

いつの間にか😪


今、ボタンが一つ無くなった上着に

ボタンを着けてました❗

裁縫箱の中に、小さな入れ物



コレは

何十年間の捨てた洋服達の 

ボタン!!



中身は様々

ほんのたまーに

役に立ちます照れ

こういう事やってるから

ものが増えて‥

子供たちには、何でも取っておくなえー

と、叱られるんだけど

でも、逆に今さら

捨てられません❗


さて、ペーターとのあっけない別れえーん

の話は前回チラーっと書いたけど

その際に思ったのは

クック&ホール犬あたま黒猫あたまとの別れの事

結局

クック犬は11月に

ホール犬は12月に

後を追うように相次いで

老衰で亡くなりましたショボーン

14歳でも結構元気に過ごしていたのに

でも

後を追うように‥では無くて

考えてみれば

前準備だったの!?

あの頃我が家は

自宅でわての母の介護をして

デーサービス&シヨートステイ等

わてもペーターも仕事しながらだから

母の世話はわてニコニコ

二匹の年取った中型犬の世話は

もぐもぐ  ペーターかやってました❗

そんな中での二匹の犬犬犬の旅立ち

ペーターと二人結構愕然として

過ごした❗

お正月は

母とわてとペーターの三人だけ


そして、

その1月に

ペーターの他界ガーン

犬たちは

それが解ってたから

自分の身の始末をして

お別れ👋してたようですブルーハーツ

何も感じてなかったのは

人間様(様?😡)のみ

鈍感~うずまきもやもやタラー

動物様

敏感~うずまきOK

そして

残されたのは

わてと母の二人のみ

近くに住んでいた娘も時々ヘルプに

来てくれていましたがえー

このあとの話は

又次回ショボーンパー