みどっ子文春砲とボケ防止 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。




ステイ・ホームで刺激が無いので

娘からの指示で

脳トレ😅

3DSの動物の森😀

やるようにゲーム機与えられてます😊

本当は、ナンクロの難問題というのを

やっていたいのですが‥

わて、昔からナンクロやると😕

円ハゲが出来てしまうのです🙄

今回も在宅期間ズーットやってたら

出来てしまいました😨

夢中になると限度知らずで

四ヶ所も‥

最初のうち 

「大丈夫よ🎵」と言っていたのですが

酷くなったので

封印しました‼️

机に置いてあると

無意識にやってしまうので

クローゼットの中に仕舞い込みました❗

前々からこの円ハゲに

黒マジックインキで塗りつぶしたいな

と、考えてましたが爆笑

今回初めて

スティック型の白髪染めダークブラウン

使ってみました🤣

円ハゲって、治りつつある時

真っ白い毛が生えてきますニコ

余りに真っ白くて

生えて来ていることに気づかない🙄

毎朝、顔洗って歯磨きして

この白髪染め塗りに時間をかけます😂

わては、全く化粧しませんので

その代わりの時間びっくり

この円ハゲと同じく

足の爪が黒化現象か有ります❗



小汚ない足の写メ📷✉️で

ごめんくさ~い😅

わては、若い頃から膠原病で

通院してますので、以前

この円ハゲと足の爪のことも

ドクターに聞きましたが

関係ありますか?

有りますね上差し

の、一言で完了しました❗




もやもや照れ照れ照れ照れもやもや





話脱線しましたが(わての得意)




その代わりに今風のゲームを‥‥‥


脳トレは、取り敢えず

44歳  と認定されています😅

本当かい🤔  (本当は、66)

動物の森は、やり始めたら

面白くて‥はまってます😊

夢中になりすぎて

ボタンを壊してしまいました😨



左側の白いボタンがとれちゃいました❗

修理にしようか?

ボタンだけ買って自分で取り替えようか?

悩みましたが、

任天堂に送るのも送付方法が不安だし

自分で解体して部品交換も怖いので

ゲーム機屋さん3軒廻って

中古の買いました‼️爆笑パー

  ※ブログ一回長々書いたのに
   アップしたら、半分以上消えてま             した笑い泣き
    ( ・◇・)?何でやね~ん!?