コタツ ( ^-^)v | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

一人用デスク・コタツ   買いました❗

まったん冷え性で、足が冷たくてガーン

踵が霜焼け

むかしはコタツ暮らしだったけど、座位が辛くなって   テーブル生活となりました!

1月になって急に欲しくなり探した‼

検索したらニトリに良さそうなのが有り

近くのニトリに行って探したら

見つからないチュー

店員さんに探して貰ったら

「今季   完売してしまいました❗」

おー遅かったかぁーもやもや

ては、ネットで買おうと

色々見たのニコ

いいなーと思うのが、みな小さい😃

 高さが58 とか 60 とか

いまあるテーブルが  70 センチ

おなじ位のご所望

なんせ、この年輩にしては画体の大きい方

こじんまりした 物は全て苦手びっくり  嫌い💔

やっと  70センチの探して申込み完了ルンルン

 るんるん😆🎶✨してたら

しばらくして、メールが

本元の店に確認したら

布団つき セットは  完売してしまいました❗と…

えー😱

昔ならコタツ布団も自作でミシンで作ったりしたけど

この年になると   糸も針も     見辛い❗

 セットしゃないと   

いやだーショボーン

ほんでもって、またまた   ケンサク君

68センチ   だけど   やっとこ見つけて申込み

また完売と言われたら嫌だなぁーと思いつつ

 大丈夫だったけど、すぐ  送金したわりには

送付が一週間かかった!?

気短なわてには    長いグラサン

 で、昨日来た🎵

夜ご飯も食べずに  組み立てた❗

 ペーターの居るころより

 組立作成は、わての役割だったから

こまらん❗


コレよイエローハーツ



 椅子は今までの物使うから

これで、充分うずまき


そうそう

もうすぐ  三回忌合格

いまでも、買い物に行って

 夫婦で仲良く買い物に来てる夫婦見ると

うらやましい    うらめしい笑い泣き

としとった夫婦だよ

わかい夫婦には、何の感情も湧かないタラーパー