浅草もんじゃ えもん | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

ペーターの三回忌が無事終了しました❗

本当に内々の、身内だけで行いました❗

ペーターのすぐ上のお兄さん夫婦には名古屋から来てもらいました❗
一番の仲良し兄弟でしたので…
その義理の姉さんが、もんじゃが大好きなので
法要の前のりしてもらい
金曜日に共に浅草に行って、もんじゃ「えもん」と言うのをネットで調べて予約して
口コミで可愛いお姉さんが焼いてくれまーす!とあったのが決め手





ラッキー😃💕なことに、お店で一番可愛い娘が 
付いてくれて焼いてくれました🎵

可愛い娘でしたから、沢山話しかけて
ご本人も、だまーってジーっと見てられるより
嬉しいです!だってー

あとは、ジャンボメロンパンを買いに「花月 堂」へ行き、少し並んで買いました❗
一個220円  5個買うと箱入りで千円
三個買っても、600円とお得
一般的なメロンパンはわては嫌いですが
ココのは本当に美味しい😃ので、息子家族と自宅ように  2箱購入した❗
かさ張るけど、軽いからOK

そして三回忌も無事終了して、昨日の夜は
近くの駅そばで  宴会ウインク
名古屋の兄さん夫婦とわても大の仲良し だし
息子家族も娘家族も気が合い仲良しなので😃🍒

法要の 際に頼んだお坊さんも
三回忌の法要は、亡きペーター様のお導きなんです
皆様で愉しく  話しかけて微笑みかけるのが、一番の供養になりますよ❗

たから、思いっきり愉しく飲みましたラブラブラブチョキ