こんにちは😃お母さん❣️
お母さんのお腹から,おぎゃぁ〜‼️と産声を上げて半世紀以上💦🥲このお誕生月もいろんなことがあり💦気分は大波🌊小波よ〜🥹

ある介護施設は気むづかしい利用者がおり💦…とある施設では、介護士に問題があり…で💦😮‍💨…こちらが誠実に対応したとしても、ものの言い方をご存知ないようで💦🥲…ふっと、漱石の"草枕🌱”を思い出してしまうよ…💦

智に働けば角が立つ 情に棹をさせば流れる 意地を通せば窮屈だ。 とかくに人の世は住みにくい…

本当にそうよねー💦🥲でも,お母さんにこの事話すなら、きっとこう言うよねー!
「何に⁉️そんな人たち、ほったらかしときなさい‼️😤💢ってね❗️

娘にそのこと話して大笑い🤣…気分が晴れたよ〜❗️

今ね〜!10月のムーブでのタッチケアに向けて,いろいろとお膳立てしてるとこ‼️デジタル格差に泣かされることもあるけど、これも小さな試練と思って一歩進めてみるねー♪

この地上では、お盆過ぎても暑く🥵💦
まだまだ地面で目玉焼き🍳が出来そうなくらいよ〜💦😅

天国はエアコンの必要がなく快適なんでしょうね〜☺️👌❣️

10月は2回、タッチケアのチャンスが与えられてるので支援の先生👩‍🏫とよく相談しなから進めていきますね〜❗️

ず〜っと天国から応援📣しててくださいね♪❣️

大好きな❤お母さんへ❣️