お母さん〜❣️

この地上はアスファルトの上で目玉焼きが出来そうなくらい暑い🥵💦…もう昔のように,タライに井戸水はってスイカ🍉冷やしてたレベルじゃないよ💦😱
ホント…内臓が溶けるんじゃないかって思うよ💦😰
あぁ〜!近所のお宮に虫取りに行った頃が懐かしいなぁ〜‼️

ところで!ついにやったよー!ムーブでのタッチケア❣️
だーれも来ないこと想定して悲劇のヒロインを演じる構えでいたけど…何んと‼️10人,来てくれたー‼️わぉ〜❣️
それが、サークルの仲間達や職場の人、同業の友達、ご近所さん、もちろん,パンフレット見て来てくれた人もいて,もう〜感謝しかない‼️嬉しすぎる〜😆

実は10月もムーブでタッチケアさせてもらえることになり、ただ今,その準備中〜‼️

大先輩であり,大好きなお母さんが働いていた頃とは違う働き方❗️見〜つけた‼️
ほう〜そんな働き方があるんかね〜!世の中,変わったね〜って言ってるお母さんが想像出来てしまうよ!😊

じゃあそろそろ寝よーっと!
またには夢に出て来てねー♪
おやすみなさい🌙⭐😴

祈り🙏