お母さん〜❣️
聖書の 『求めよ!さらば与えられん!』
この言葉通りのことが昨日起こったよ‼️
^_^この夏☀️ムーブでタッチケアデビュー〜❣️
そのための準備をしていく中で問題が浮上💦😓
私1人でするつもりだったけど…周りから
「絶対、1人は大変だから誰かに手伝ってもらった方がいい!!」と💦
でもなぁ〜皆んな忙しそうだし…そんな快く手🖐️を差し伸べてくれる人いるかなぁ〜💦🤨
…それが…いた!!🤣…ご近所の仲良しのお母さんが‼️
交通費やお弁当🍱代等で大丈夫そう🙆♀️
おぉ〜💦🥲嬉しすぎるぅ〜💖
頑張る意欲が増してきた〜‼️もう感謝しかない‼️…でも,用心深い私は、いつドタキャンになっても1人で対応出来る術は持っておこう!と思うよ!
人生、何が起こるか分からないから‼️
それが人生だってことも‼️
祈って,当日まで今から着々と進めていくねー❣️
お母さんも天国から応援📣よろしくねー😃
それではおやすみなさい🌙⭐😴
祈り🙏
