お母さん〜❣️

聖書の 『求めよ!さらば与えられん!』

この言葉通りのことが昨日起こったよ‼️

^_^この夏☀️ムーブでタッチケアデビュー〜❣️

そのための準備をしていく中で問題が浮上💦😓


私1人でするつもりだったけど…周りから

「絶対、1人は大変だから誰かに手伝ってもらった方がいい!!」と💦


でもなぁ〜皆んな忙しそうだし…そんな快く手🖐️を差し伸べてくれる人いるかなぁ〜💦🤨


…それが…いた!!🤣…ご近所の仲良しのお母さんが‼️

交通費やお弁当🍱代等で大丈夫そう🙆‍♀️


おぉ〜💦🥲嬉しすぎるぅ〜💖


頑張る意欲が増してきた〜‼️もう感謝しかない‼️…でも,用心深い私は、いつドタキャンになっても1人で対応出来る術は持っておこう!と思うよ!


人生、何が起こるか分からないから‼️

それが人生だってことも‼️


祈って,当日まで今から着々と進めていくねー❣️

お母さんも天国から応援📣よろしくねー😃


それではおやすみなさい🌙⭐😴


祈り🙏