お母さん〜❣️

おはよう😃


手術が無事終わり、再び生命が与えられたようで涙が出ました😭

もう生きて帰れなかったらお母さんに会えるかなぁ〜⁈と…でも、またこの地上で生きてる、生かされているという事は…


「あんた,まだまだやらないけんことがあるやろ⁈そっちで頑張りぃ〜っ」

「こっちにはいつでも、これるんやけ‼︎」って言ってくれてるようです♪


神様,ありがとう😭…

病院🏥って所は、本当にいろんな人達の関わりがあって、皆んなの力が1ピース1ピース組み合わさって大きなパズル🧩が完成するんだなぁ〜って今更ながら,実感したよ!!

病院関係者の方々皆様に心から感謝します🥲

お母さん!!今日も晴れ晴れいい天気☀️

術後2日目!!今日からしっかり病棟内を歩きます〜❣️

今日も天国から見守ってくださいね❣️


祈り🙏