お母さん

天国での生活はお変わりなく快適ですか?


もう速報で伝わってることと思いますが…がんが発覚して…

タッチケアも徐々に弾みがつき始めてた時に…とてもショック😨で、でも少なからず兆候はあったので…やっぱりという気持ちもあったから…涙ポロポロ😢💦


生命は天から与えられ天から取り去られる…あたり前なんだけど…頭だけで理解してたんだなぁ〜って…


でも、今夏、埼玉から大親友のKちゃんとの再会が27年ぶりに叶えられてとても幸せだったし、先週は37年ぶりにTちゃんとの再会も叶えられ,まるで夢のようでした♪感謝です🥲


今後のことは全て神がご存知なので、ただ

ただ主に身を委ね信じて手術に臨みますね!

もしこれまでの人生ならお母さんに会えるわけだし、まだ生かされるのなら、主の為に、この愛する家族の為に、私を必要としてくれる人達の為にこの世で生きてゆきますね‼︎

今日、精いっぱい生きてゆきますね!

いつも見守ってくれてありがとう😊


祈り🙏