お母さん〜❣️

 日中はまだまだ夏様の暑さ💦…今年は半端なく暑かったけど地球温暖化は避けられず,来年の夏が思いやられるよね💦😓


それでも、夜になると秋の虫達のオーケストラを耳👂にしながら寝床に付ける❣️サイコーですね😆


いよいよ明日はタッチケア最終日💦🥲

どんな人達と出会うか、ドキドキ💓ハラハラ💦😅

でも、このチャンスを与えて下さった神様に感謝❣️心よくお手伝いしてくれる友人に感謝❣️


最善を尽くせるよう天国から見守ってくださいね☆☺️

また、ここに来ますねー♪


祈り🙏