天国のお母さんへお母さん〜❣️ 日中はまだまだ夏様の暑さ💦…今年は半端なく暑かったけど地球温暖化は避けられず,来年の夏が思いやられるよね💦😓それでも、夜になると秋の虫達のオーケストラを耳👂にしながら寝床に付ける❣️サイコーですね😆いよいよ明日はタッチケア最終日💦🥲どんな人達と出会うか、ドキドキ💓ハラハラ💦😅でも、このチャンスを与えて下さった神様に感謝❣️心よくお手伝いしてくれる友人に感謝❣️最善を尽くせるよう天国から見守ってくださいね☆☺️また、ここに来ますねー♪祈り🙏