お母さん〜❣️

ついに!ついに!!やったよ〜‼️

生まれて初めてした商談が成立して、タッチケアの出前講座&
タッチケアの施術をしたんだよ〜❣️

とある高齢者のディサービスで!
反応が良くて、今後の活動にプラスのことばかりで‼️

もう神様に感謝しかない💦🥲

実は今日がその日で、わぉ〜‼️って感じ👍

本当にやりがいを感じたよ‼️

本当言うとこの日を迎えるまで,いろいろな問題が押し寄せてきて、もう心折れそうだった…💦😭

でも、周囲の人たちの支えやお祈りのおかげで,天からの導きがあり、
無事にこの日を迎えることが出来、まるで夢のようです‼️

私が求めていた別の看護師としての働きを見つけた‼️って気分です‼️

有頂天にならず、更に磨きをかけて行こうと思います❣️

おぉ〜‼️あんた、よ〜う頑張ったね〜ぇってお母さんの声が聞こえてきそう💓☺️

またお便りしますね❣️

おやすみなさい😴💤