お母さん〜❣️桜🌸の季節よ〜❤️☺️

満開の桜の下はほんのり甘〜い香り❣️


もう3〜4年前になるかなぁ〜あの桜🌸トンネルの下をノルディックポールで歩いたね〜❣️

お母さんったら時々、後ろを振り返りながら…

へぇ〜!ほぉ〜!と見渡しながら…


「頑張って‼️後,もう半分でゴールよ‼️」の声もよそに💦 「もうええ!ここで!」と半分の道で終わり💦…では、と差し出した和菓子🍡を見て

「あんた、何んかしらん美味しいもの持っとるね〜」とにこにこしてた…😌


先週、主人と一足お先にお花見に❣️きれいな桜🌸を見ながら、櫻餅❣️😍ん〜たまらなく幸せ🥰


でも、天国はもっと幸せなのでしょうね〜❣️


いろんな問題が次々に起こるけど、生命に勝るものはなし‼️今、与えられてる生命の時間を大切に生きてゆきますねー‼️


いつもいつも天国で見守っていてくださいね❣️


祈り🙏