お母さん〜❣️桜🌸の季節よ〜❤️☺️
満開の桜の下はほんのり甘〜い香り❣️
もう3〜4年前になるかなぁ〜あの桜🌸トンネルの下をノルディックポールで歩いたね〜❣️
お母さんったら時々、後ろを振り返りながら…
へぇ〜!ほぉ〜!と見渡しながら…
「頑張って‼️後,もう半分でゴールよ‼️」の声もよそに💦 「もうええ!ここで!」と半分の道で終わり💦…では、と差し出した和菓子🍡を見て
「あんた、何んかしらん美味しいもの持っとるね〜」とにこにこしてた…😌
先週、主人と一足お先にお花見に❣️きれいな桜🌸を見ながら、櫻餅❣️😍ん〜たまらなく幸せ🥰
でも、天国はもっと幸せなのでしょうね〜❣️
いろんな問題が次々に起こるけど、生命に勝るものはなし‼️今、与えられてる生命の時間を大切に生きてゆきますねー‼️
いつもいつも天国で見守っていてくださいね❣️
祈り🙏


