お母さん❣️いつか一緒に行ったあの桜🌸トンネル‼️覚えてますか?…

ディサービスの業務もほぼほぼ行く所が定まり,ライフワークバランスが整いつつあります❣️

でもね、最近,疲労回復が遅いのを身体でひしひしと感じてます💦🥲

それでも,朝晩のストレッチ&筋トレは続けてて、仕事も必ず,2日は空けるようにしています‼️

昨日ねー退院されて久しぶりにディサービスに来られた利用者さんが私の名前を覚えていて,また会えて嬉しい〜❣️って言ってくれたんだよ〜‼️私はその言葉が嬉しかった❣️感謝🥲

ティモは相変わらず、頑なに手で両目👀を覆い💦生活の質がガタ落ち😓💦本当にS先生〜‼️助けて〜‼️と叫びたい〜‼️…ここは忍耐,寛容、赦し…初心に返って一つひとつ積み上げていくしかないよね〜‼️

また天国から見守っていてくださいね❣️