春☘️…ディサービスのお仕事が終わり、よもぎを摘みながら帰ったよ!     

次の日、そのよもぎとけしの実を練り込んで、よもぎパン🍞をやいたよ〜‼️

気づいたこと…昔のように、よもぎの香りが強くないってこと…💦なんだか集中してかがないと,よもぎの香りが漂ってこない😓

これも地球温暖化のせい⁉️💦🥲

それでも,家族は大喜び❣️作ったかいがあったよ〜‼️

今度は多めによもぎを摘もうかなぁ〜‼️

お母さんにあげたらきっと、パンをすりすりしながら、美味しいね〜ぇ❣️って言ってくれそう❣️

天国のパン…Mannah❤️😃💓

今日も晴ればれいい天気🌺

天国で見守っていて下さいね❤️

祈り🙏