春☘️…ディサービスのお仕事が終わり、よもぎを摘みながら帰ったよ!
次の日、そのよもぎとけしの実を練り込んで、よもぎパン🍞をやいたよ〜‼️
気づいたこと…昔のように、よもぎの香りが強くないってこと…💦なんだか集中してかがないと,よもぎの香りが漂ってこない😓
これも地球温暖化のせい⁉️💦🥲
それでも,家族は大喜び❣️作ったかいがあったよ〜‼️
今度は多めによもぎを摘もうかなぁ〜‼️
お母さんにあげたらきっと、パンをすりすりしながら、美味しいね〜ぇ❣️って言ってくれそう❣️
天国のパン…Mannah❤️😃💓
今日も晴ればれいい天気🌺
天国で見守っていて下さいね❤️
祈り🙏
次の日、そのよもぎとけしの実を練り込んで、よもぎパン🍞をやいたよ〜‼️
気づいたこと…昔のように、よもぎの香りが強くないってこと…💦なんだか集中してかがないと,よもぎの香りが漂ってこない😓
これも地球温暖化のせい⁉️💦🥲
それでも,家族は大喜び❣️作ったかいがあったよ〜‼️
今度は多めによもぎを摘もうかなぁ〜‼️
お母さんにあげたらきっと、パンをすりすりしながら、美味しいね〜ぇ❣️って言ってくれそう❣️
天国のパン…Mannah❤️😃💓
今日も晴ればれいい天気🌺
天国で見守っていて下さいね❤️
祈り🙏
