おとこワンコは辛いよ!(新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 

昨日は午後から雨。

 

管理人、一昨日は胃腸風邪でダウン。

 

いつもほとんど仕事はしていないけど(笑)

一昨日はドーベルマンズのお世話も出来ず、

所長にお願いして、一日寝ておりました。

 

そして昨日は、まだお腹は痛かったのだけど

ドーベルマンズのお世話がしたくてしたくて

したーいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

お腹をさすりながら裏庭へ!

 

 

したらば、、、

 

 

アンが裏庭でたそがれてました(笑) なんでお座りしてんだかナゾw

 

 

 

昨日のドーベルマンズのおやつは・・・

 

黄色いリンゴ

 

 

 

リンゴは小さくカットして与えてます。

 

 

で、

 

動画編集してて気がついたことがありまして、

 

本日はワタクシが気付いたことを動画のタイトルにしてあります。

 

 

 

GOM Mix Pro

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 動画観てると、

 

おとこワンコはん(レオ坊)は大変よね~( ´艸`)

 

おとこワンコはんは、おっとり優しいコが多いですよね。

 

人間も同じか・・・ボソ

 

 

 

動画を撮ったあとは、ドーベルマンズと真面目に店番。

 

 

ソファーにいるのはシンシア様 ( ̄▽ ̄)

 

 

ドーベルマンズの この配置を眺めていたら、

 

夏場の市民プールの監視員と

プールで泳ぐ人たちみたいだわ~と、

色々想像して(・∀・)ニヤニヤしながら、

ちょっとダメな接客しちゃったわwww

(どこが真面目な店番だか 笑)

 

 

 

 

 

夕方から雨も本降りになってしまいましたが、

植物達は良い雨じゃ~♪って喜んでましたわ。

 

 

 

たんぽぽの葉っぱと雨のしずく

 

植物にかかる雨って綺麗だよね~癒されるわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、まだ本調子じゃないから今日はこれにて御免。

 

 

 

 4月18日 Cooのblog更新しました。

 

 記事タイトル 忘れられぬ本

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

 

足跡愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】