ワンコだけどネコまんま風(新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 

ドーベルマンズ地方、午後には本降りの雨は上がりましたが、

 

晴れたり曇ったり小雨が降ったりと不安定でした。

 

 

雨上がりの裏庭とアン

 

 

 

レオ坊が裏庭に出たばかりの時は

 

お日様がでていましたが、途中から小雨が・・・

 

その時の様子を動画でお届け致します。

 

 

 

動画編集ソフト GOM Mix Pro

 

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

 

そして、ドーベルマンズお待ちかねのご飯タイム!

 

今現在は、ドッグフード一日必要摂取量の三分の一と

 

残り三分の二量は、デトックス スープをトッピングしてます。

 

愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活

 

主に参考にしながら作ってま~す。

 

 

 

レオ坊は調理中も張り付いてます(笑)

 

 

ドッグフードじゃ無い時は玄米にかけているので、

 

ワンコですがネコまんま風になってます。

 

 

そして、、、

 

ネコまんま風が嫌なシンシアは

 

スープとフードを分けてあげてます。(;´∀`)めんどいわー(笑)

 

 

今日は三分の一量ドッグフードにデトックス スープをかけて。

 

 

 

ドーベルマンズの食後は、ワタシのご飯を

 

所長が作ってくれていたので、

 

その間だけは店番しました(その間だけって・・・笑)

 

 

 

う~んまた天気悪くなってきた 職場スタンドから見上げた空

 

 

そーしてーー!

 

今日の所長飯はっ

 

本場もんとほぼ同じ作り方の

 

超お手間入りのバレンシアパエリア

 

米は2合つかったそうです(*^▽^*) カレースプーンが小さく見えるでしょwww

 

 

いただきまーす♪というと、ワラワラと集まり

 

床をダラダラとヨダレだらけにしてくれるドーベルマンズ。

 

あんたら、さっき食べたでしょーヽ((◎д◎ ))ゝ

 

6つの熱い視線を浴びながら、

 

せっせと激ウマなパエリアを食した管理人(;´∀`)

 

いつもお手間入りの手作り料理を

作って貰えることに本当に感謝ですわ!

 



もー君達はこれを食べなさい。

 

えーーさっきのと違うぅぅぅぅ!という気持ちが伝わってきましたわ(笑)

 

 

 

いつもは朝に記事をUPしていますが、

 

どうやら今日、風邪をひいたみたいなので、

 

熱がまだ微熱の ლ (。◕ˇoˇ◕。ლ) 今でしょー!と

 

明日の朝分を今UPしまーす。

 

では皆さんも、体調を崩されませんよう

お気をつけくださいませね。

 

 

 4月13日 Cooのblog更新しました。

 

 記事タイトル 裏庭八重桜満開

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

犬のがん 掲載バナー

 

AVANCE(アヴァンス)