感想をお小遣いにするのだ! | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



2月14日 Cooのつぶやき帳更新しました。 

記事タイトルは 『記念になるわよねー』 でございます。








(^-^)/ハイ 今日は、お試し好きのワタクシに ぴったりのサイトを見つけたので

皆さんに紹介させていただきます。 (もうご存知の方も多いかもネ)





写真に深い意味はありません(笑)
$ドーベルマンボルドー裏ブログ





その名も    ファンくる

(犬の名前じゃなくて紹介したいサイト名ね 笑)




食べた感想を書いて現金ゲット!








会員登録は無料。

食べたり、使用したりしたものへの感想を書くと、現金がもらえるという仕組みです。

詳しくはファンくるサイト内に、わかりやすい動画が貼ってあるので

観ると、ほほ~っそういうことかと、よ~くわかりますょw