『さかなのこ』 | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

今日は天気が良かったので「大掃除をするなら今日しかない!」と思い換気扇と窓ふきをした。(えらい。)

昨日のアトロク2をイヤホンで聞きながら掃除していたのだが、ラジオに出ていたしまおまほさんが映画『さかなのこ』が面白いと話していたので僕も見たくなりプライムビデオで『さかなのこ』を観た。

 

←なんて純粋な目をするんだろう!

 

←子供時代のミー坊もかわいかった。

 

←原作者のさかなクン

 

←『誰も知らない』から好きな柳楽くん

 

本当にすげー面白かった!!

さかなクンとのんさんの大きな純粋さに涙が何度も出た。

嫌な人が出てこないところも良かった。さかなクンが周りの人をだれも「嫌な人」と見ていないからなのかな。

パスカルズの音楽も最高だった。