5月6日@取手ダンデライオンカフェ | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

平井君が14時15分頃に取手に着いた。
15時からダンデライオンカフェでリハーサルさせてもらった。
いつのまにか雨が降っていた。
開場前にダンデライオンカフェのサトルさんがカレーをご馳走してくれた。

20時、ライブが始まった。
先に平井くんが一人で歌った。
どんなライブになるのかなーと思って見てたけど平井くんはやっぱりプロだなーと思った。

次はマガズロサクセションだ。

①マガズロサクセションのテーマ
②君はBaby!
③空がまた暗くなる(RCサクセションのカバー)
④早起きのうた
⑤のっぺらぼう(ヴェジタブルズのカバー)
⑥雨が降る(ザ・モニーのカバー)
⑦魔法をかけてあげる
⑧うその地球儀
(アンコール)
⑨五七五
⑩JUMP(忌野清志郎のカバー)

僕の両親、職場の同僚、幼なじみを前にして演奏するのは少し照れてしまった。
楽しんでくれていたら嬉しい。