ちっちゃな頃から芋好きで | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

【ただいも】
この頃は割と過ごしやすい気候の日が続いている。
先日妻の母が畑で採れたというジャガイモをたくさん送ってくれた。
僕が蒸かしたジャガイモを大好きだからだ。
今日も「ただ飯」ならぬ「ただ芋」を食っている。

【漫画】
『永沢君』を読み終わったので『コジコジ』を読み始めた。

【おじゃまたくし!】
『となりのトトロ』が観たくなったので以前録画してあったやつをまた観た。
毎年夏が来ると観ている。
メイちゃん最高。

※なんだか最近動画が貼り付けられなくなってしまった(悲)