お・にゅ~。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

いつもの散歩コースなのに…

 

毎回、海がビクッとする場所がございます。

 

それは…

 

畑を守ってるマネキンがいる場所…ぷぷ

 

まぁ、私も時々ビクッとする事がありますが…にゃは

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さてさて、子供達の迷子札がそろそろ交換時期になってきたので…

 

このたび、お・にゅ~にしましたよ~音符

 

迷子札は前のと同じ「MontanaDog」さんで注文しました。

ここのラッピングがとにかく可愛くてお洒落っはーと。

 

前回は四角タイプの迷子札だったけど、今回は丸型!

表には生年月日と名前、裏には連絡先が刻印されてます。

 

そしてこの「MontanaDog」さんで首輪も一緒に注文しちゃいましたテヘ

 

色違いのドット柄list dot*

 

陸はPink on Green。

 

海は、Pink on Black。

 

空は…

ぷぷ。毛深くて分かりにくいですが…矢印

 

Green on Pink。

それぞれのイメージで選んでみました音符

 

今回買った首輪は普段用、

今まで使っていた首輪はしっかりしていてまだまだ使えるので、キャンプ用としよう!

 

 

 

さ、私の夏休みも明日で終了~チーン 明日は洗車&ゴロゴロで終わりそうだ…www

 

 

 

 

明後日から仕事…休みってアッと言う間だなぁ~(涙)

ポチッとお願いします。