華麗なる。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

今日の夕散歩の時間はかなりの大雨…雨 なので1人ずつお散歩に連れて行ったのですが

陸をお散歩していたら、何だか家の中から視線を感じました。

 

ん?誰かが見てるのか???

 

ぶふっ。

海が思い切り見ていたよっかお

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さてさて、私の夏休みも今日で終了~~~ちーん

夏休み最終日はゆっくりとソファーで寛ぎ映画でも見ようかと思ったのですが…

 

ふふふ。暇そうな陸がソファーで寛ぐ海を誘ってましたよニヤリ

 

陸は「遊ぼう!遊ぼう!」と友好的に?誘っているのですが、

海の目つきが徐々に獲物を狙う目つきに変わり…笑

はい。私の目の前を華麗なるジャンプで飛び越えて獲物(陸)に飛び掛っておりました笑

 

しかし、海ちゃん…

すんごいジャンプ力だわね…にゃは

 

 

この後、もうひと遊びをしてから…

みんなでお昼寝はーと。

 

散々飛び回っていた海は

 

華麗なる寝顔でネンネしておりましたよぷぷ

 

お見事っよっ!

 

 

 

 

 

明日からお仕事(涙) そろそろ寝なくちゃ…

ポチッとお願いします。