早起きな海。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

今日も朝から蒸し暑かったCooand空地方あっつー

天気予報では雨マークがあるけれど、雨は降らずにどんよりな曇り空で尚蒸す蒸す…汗

 

で、お盆休み4日目の私ですが

8/10~1泊で行って来たキャンプからは現実に戻り毎日掃除洗濯三昧の日々を過ごしてます汗

そしてせっかくの連休だからチョットは寝坊したいなぁ~なんて思ったりもするのですが

うちの海が起きるのが早いの何の…(日の出とともに目覚めますw)

 

空・陸は寝起きが悪い方なのですが、だいたいこんな風に海に起こされております笑

※ボリュームちょっと大きめの方が分かりやすいかも。

こんな風に起こされ、1階に降りると・・・

 

朝から蒸し暑い中、お外で日向ぼっこをしておりますあつい。

 

そして朝のお散歩前ですでに…

アチアチ状態に…かお

 

この連休、朝からアチアチ状態なので 朝のお散歩はいつもの公園で

木陰散歩をしていますよ~散歩

 

そして、お散歩から帰ってから私は掃除・洗濯を済ませて

みんなでゴロゴロと過ごしてますテヘ

 

このゴロゴロ風景も時間とともに位置が変わり

 

早起きな海はこんな格好で

お昼寝は思い切り爆睡してますはーと。

 

 

 

さぁ、私のお休みもあと2日!今度の週末からのキャンプ準備でもやろうかな♪

 

 

 

 

あぁ~早くキャンプ行きたいっ♪←ほぼ病気w

ポチッとお願いします。