夏仕様。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

今日も朝からメッチャメチャ暑いCooand空地方あっつー でもって、本日私はお休みなので…

 

朝一で家の掃除を開始~~~おー

 

リビングに敷いてあるタイルマットを洗って干しました。朝から猛烈な日差しなもんで・・・

アッと言う間に乾きますにやり。

 

そしてリビング床を雑巾がけ~掃除

いやいや…この時点で滝のように汗が流れておりましたよ汗汗汗

 

一通り掃除を終わらせてからは、ニトリへ~くるまb⇒

 

はい。ラグマットを夏仕様にしましたよー音符音符音符

本当は接触冷感Nクールのラグマットにしたかったんだけどチョットお高いもんで

Nクールには劣りますが、サラサラ感があって涼しげな麻入りラグマットにしましたテヘ

 

新しい敷物が大好きな陸坊ちゃまはーと。

いきなり大興奮し始めて、ニョロニョロでヘコヘコしまくってました笑

その向こう側では、夏仕様にはあまり興味のない海がおります笑

 

 

さ、お昼ご飯食べて午後からはゆっくりしよスマイル