お庭deジュージュー。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

今日は私の通院dayでしたが、病院終わってすぐにお仕事へ…

な~んだか慌しくて疲れてしまったのですが

 

おじさんはお休みだったので、

日中ガーデンパラソル広げて寛ぐ画像がジャンジャンと送られてきてました笑

 

本当なら先週末、キャンプに行く予定だったんだけど

私の体調不良もあってキャンプは中止になってしまったもんで、

おじさんは少しでもアウトドア気分を味わおうと思ったのでしょう…かお

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

なので、今夜はお庭deジュージューやる事にしましたよ!

 

ほんっと簡単に支度だけして

ジュージュースタート音符

 

子供達も一緒にお庭に出ていたんだけど、何かお裾分けがあるのでは…と期待をしていて

ジュージューのそばから離れませんでした笑

 

あ、空の姿が見えませんが

 

安心して下さい!

下に落っこちるのをちゃんと待っておりますっぷぷ

 

ジュージューやり始めて、少しするとドーンッ!っと音がし始め

隣町の花火が見えました。

 

しばし花火鑑賞をし

 

お腹もいっぱいになって、エアコン効いてるお部屋へと戻りました。

 

昼間、お昼寝もせず おじさんとアウトドア気分を一緒に楽しんでいた海は

すぐにネンネ。

 

 

短い時間だったけど、ジュージューやってチョットだけキャンプ気分を味わった私達音符

 

 

益々、キャンプに行きたい病が増してしまった おじさん…w

来週、何とか休みを合わせて、キャンプに行っちゃおうかねっはーと。

 

 

 

 

明日はお休みっ♪

ポチッとお願いします。